12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-02 (Thu)
このブログ削除しようと思います。。
本館サイトでまたよろしくお願いします^^!
やっぱ2つもブログできないです~・・・

たぶん、今週中には消えてると思うので~・・
さらばです(`・ω・)
| いろいろ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-20 (Thu)
>> ReadMore
| いろいろ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-28 (Sun)
いつも投稿しないですいませんね・・・
なんとかホームページできました!!
FTPやりましたよ^^
できてない所とかありますがいちよ載せときますね!
POTEM*
じゃぁどんどん来て下さいな

| いろいろ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-11 (Thu)
今まで投稿サボってすいませんでした><
ただ、もう1つのブログをしてるから何を投稿すればいいか分からなかったからです(ウソ
本当は面倒くさかったからです^^;
もしかしたらブログやめちゃうかもしれません・・・。
| いろいろ | COM(0) | TB(0) |

2008-08-20 (Wed)


テスト
| いろいろ | COM(0) | TB(0) |
