12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-08 (Fri)
ヤマダ電機から電話かかってきたよ!!
「なおります」だって~♪
............ってんん??
という事はまだなおってないってこと!?
あっちが言いたい事は「手続きしに来て下さい」って言いたかったらしい。。。
だけど2週間で「なおります」って返事遅くないですか??
それに「ヤマダ電機じゃなおせない」って言われたT▽T
そして気になるお値段は。。。
5万円!!
はぁ=3
疲れたので今日はこのぐらいで終わります。

| いろいろ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

