12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-18 (Mon)
あのねあのね(黙
手書きブログって知ってる?
うち、昨日描き初めたんだけどすっごくおもしろいの!!
ホームページにのせてるからぜひ来てね♪
ホームページ移転しちゃいました^^;
FC2でホームページ作りたい!!
だけど、FTPが難しくてつくれないorz
アップロードが出来ないのですよTAT


| いろいろ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-15 (Fri)
かるぼーんできあさんの送別会&絵茶会したよ♪
1枚目はログるの忘れた。。。
2枚目はブイズブイズ
うちは・・・サンダースを・・・描く場所なかったorz
3枚目きあさんに送る絵
きあさんに送る絵
うちは、もちろんミュウを・・・ねんりきしてます。。。
頭の上にある物?プリンとスプーンです^^分かってくれたら幸いです!!←
はい!!これでログ終わりです(早っ
最後に残ったのは蒼狼さんと、きあさんと、なおと、うちが残ってました
うちは、夜中の2時まで絵茶会してました^^;
そのあと、どうなったのか分かりませんケド・・・
それでは!!

| いろいろ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-10 (Sun)
なおったよ♪
なおったよ♪
PCなおったよ♪
ということでパソコンなおりました!!!!!!!!!
やった~
自由だ~~~~~
あははははははははははははははははははは!!!!!!!!!
ばいばい~~~~~~

| いろいろ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-08 (Fri)
ヤマダ電機から電話かかってきたよ!!
「なおります」だって~♪
............ってんん??
という事はまだなおってないってこと!?
あっちが言いたい事は「手続きしに来て下さい」って言いたかったらしい。。。
だけど2週間で「なおります」って返事遅くないですか??
それに「ヤマダ電機じゃなおせない」って言われたT▽T
そして気になるお値段は。。。
5万円!!
はぁ=3
疲れたので今日はこのぐらいで終わります。

| いろいろ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-01 (Fri)
ベクターでお絵描きソフトを
ダウンロードしようと思ってるんだけど
いっぱいあって選べない><
フリーソフト=無料
っていのまんさんが言ってた!!
いいやつあったんだけど難しいそうやし。。。
初心者簡単なやつあるけど機能がまずまずやし。。。
どうせWiiで絵描けへんから一緒か。ダウンロードもできひんし。。。
ってpc会社から電話かかってこうへん!!
一週間たったら電話するって
ヤマダ電機のおっちゃん言ってたのに><
ぬすまれた~(O>)ェ(<O)←?
まっ良いか^▽^(ぇ


| いろいろ | COM(0) | TB(0) |
